オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうのありがとうブログ

苦手なこと・・・

だいぶ涼しくなりましたね~!

涼しいを通り越して、寒い気もしますが・・・

 

人には苦手なことがあると思いますが、

staffさとうの一番苦手なことはなんと言ってもお料理です・・・。

食べることは大好きなのに、つくることに関しては

全然上達しません!

 

そこで、お料理上手なstaffのあらきさんに

いろいろと伝授してもらいました。

まずは、にんにく醤油。

野菜炒めとか、中華モノに活躍しています♪

 

次はツルムラサキ。7月くらいが旬らしいです。

 

知らない食べ物でしたが、おひたしにしたりするそうです!

 

最後に、最近教えてもらったのは紅茶のプリンです♪

お料理が苦手な私にも簡単にできて、

しかもみんなに好評でした!

 

staffさとうは、お料理の一手間が愛情だということに

やっと気がつきました・・。

めんどくさ~と思わずに楽しく

上手になったらいいなぁと思います☆

あらきさんにまた教えてもらお~っと♪

 

ありがとう。

投稿者:ありがとう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098