オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ありがとうのありがとうブログ

ネスカフェバリスタの故障等はチャットで解決!

新しいネスカフェバリスタを購入したお話の続き…

 

新しいバリスタ

シンプルにまとめますとこんな感じ。

 

故障した。

 ↓

治った。

 ↓

また故障。パーツの限界。

 ↓

ちょっと悩んでAmazonで購入。

 ↓

届いたー!

 

よかったね、ちゃんちゃん。

こんだけの話です。 …が。

 

ひとつ気になることが、

 

 ・

 

 ・

 

 ・

 

バリスタのコード

 

 

 

 

 

 

 

こわいぞ、バリスタ!

 

 

バリスタのカラー赤

 

電源コードの色が

「赤」

 

バリスタの不良?

 

別角度でも、やっぱ「赤」。「あかいろ」です。

 

「レッド」

戦隊モノだったらリーダー的存在、あのレッドです。

 

 

箱空けて、スグ「なんで?」と思いました。

 

だってホワイトやのに。。

本体がレッドならまだしも電源コードだけレッド?!

 

 

この疑問を語ってもノグチさんにはスルーされ…。

 (あ、たぶん嫌われてる)

 

 

ちなみに前回の電源コードは黒でした。

バリスタのホワイト

うん、ちょっと存在感はあるけど

そこまで、違和感は無い。

 

 

「なぜ新しいバリスタは電源コードが赤色なのか?」

 

3週間だけランクインしてるビジネス書のタイトルみたいな疑問が頭から離れませんでした。

 

「まさか不良品?」

 

「バリスタからの大喜利?」

 

「配送先が大阪だったから、“大阪人は本当に言うのか!”みたいなケンミンショーのVTRで使われるんか?」

 

色んな説が考えましたが、どれも解決につながらず。

 

 

こういう時は!!

 

バリスタの疑問や故障などのトラブルはネスレのチャットで解決できるのです!

 

 

チャットでちゃ!っと、解決!(ネスレ不認可)

ティータイムだけに、茶っと!(ネスレ不認可)

 

 

実は、前回いちど故障でどうしようもなくなった時

ネスレさんのWebサイトでみつけました!

 (PCサイトのみ、スマホサイトではありませんでした)

 

ネスレサイト

 

コールセンターあるあるの

 

「シバラクオマチクダサイ」の待たされるストレスや

 

「え?なんて?もう一回」

「ドコのこと?」なんて事もなく、

 

スグつながりますし、

丁寧に画像付きで説明してくれたりします。 感動!

 

 

一見、時間かかりそうだけど、やりとりもスムーズで便利!

 そして、 楽しい♪

 

バリスタのチャット

 

バリスタ チャット

 

バリスタの故障はチャットで

 

ネスレさんによると

電源コードが赤になったのは

「ロゴデザインのイメージから」との事でした。

 

なるほど、ロゴデザインに合わせてかぁ。。

 

意味と理由が分かればモヤモヤがだいぶなくなりました。

 

 

 

バリスタのことで故障や困ったがあれば

ネスレさんPCサイトのチャットで相談してみてください♪

 

スムーズでストレスなく解決できるかもしれません☆

 

ネスレのバリスタサポートHP

http://nestle.jp/brand/nba/support/

 

 

チャットいいなぁ。楽しいし。

導入してみようかしら。

 

さ、お茶タイムしてお仕事ー♪

 

いつもありがとう♪

バリスタさん。だいすきです!

 

投稿者:ありがとう

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098