オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうのありがとうブログ

誕生日にありがとう!

先日、お誕生日を迎えました。

日曜日だったので、

友達みんなで大阪万博公園でいっぱい遊びました。

ドッヂボールしたり、

シャボン玉したり、

だるまさんがころんだしたり、

木登りしたり、

ケイドロしたり、

大縄したり。

昔やった遊びを全力でしました。 (後日筋肉痛。)

ホント楽しかったー!

愉快でおもしろい友達いっぱいで、幸せやな~、としみじみ。

 

夜は、内緒でケーキ用意してくれてました!!

うそぉ~ん♪♪

 

嬉しい!ありがとう!

 

みんなに囲まれて幸せやな~☆゛

 

 

電流が流れるボールペンや、

年齢の数のチロルチョコ、

富士急ハイランドのTシャツ、

怪獣型の大きいスリッパ、

うまい棒、

のど飴、

トナカイのおもちゃ、

ハエ叩き、

折り紙etc... たくさんのプレゼントを頂きました♪

 

 

翌日の、事務所にもどると、

スタッフさんがプレゼントを用意してくれていました!!

デカッ、大きすぎや。 なんやこれ、、

 

UFOキャッチャーでした~♪ ありがとう!!

 

さすがスタッフさん分かってらっしゃる☆

嬉しいよ! そして楽しい! 

 

なんだか、幸せな気持ちに包まれたバースデーだったのでした。

 

 

「お誕生日」って素敵ですよね。

この世に産まれた日。

産まれてきた事に感謝する日。

産んでくれたお母さんに感謝する日。

 

年に一日だけ

産まれた日をお祝いする

お誕生日って、素晴らしい☆

 

忘れがちですけど、

何気ない毎日も素晴らしいです☆

 

誕生日に贈る絵本

 ありがとう

投稿者:ありがとう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098