オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうのありがとうブログ

お空に絵を描く~

届くのを楽しみにしていました☆

 

日本理化学工業さんの「キットパスきっず」

 (ここの会社さんもステキです♪)

 

ガラスにも描けるクレヨン?なるもので

知ってからすぐに買いました☆

 

ふつうに画用紙にも描けますし、

溶かせば絵の具としても使えるという優れモノ!

 

佐藤さんは、大きな虹を描きます!

 

んー、、ダイナミックだ。。

でも、なおかつカワイイ☆

 

 

笠井はなにを描いてるのでしょうか。

 

いつものやつ。 

こればっかりー♪

太陽と草原。あと、キリンさん♪

 

ガラスなので白い雲も活きてます!

まるで都会にキリンさんが駆けぬけてるみたい♪

 

佐々木さんは、楽しそうになにを描いてるのでしょうか。

 

まぁ素敵♪

カワイイわよ♪

これ何~?と佐藤さんに聞くと

 

「人間!」って答えてました。笑

にんげん。て、笑

 

佐藤さんはもうひとつ☆

 

わぁ~かわいいくまサン♪

1Fの八木整骨院の看板に乗ってるみたい♪

 

どこかで見たことあるようなー...、

いや、確実にいつも見ているあのコ。

 

 

そう。

 

「神さまの贈りもの」の表紙にいるくまサンでした。

 

ひとつ違うとすれば、くまサンの持っているのが

 

「キレイな花」か、

「ほうれん草」かの違いです!笑

 

ガラス、空に向かって絵が描けるってとても気持ちいい~ですよ♪

子どものときは壁に絵を描いて怒られましたが。。

 

描きたい人募集してます。

キレイに描いてくれるアーティストさんも募集です~。

事前に予約してください。

 

オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう

06-6537-7098 (11:00~17:00)日曜はお休み

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 12F

 

投稿者:ありがとう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098