オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうのありがとうブログ

大きい風船でこどもっぽく遊ぶの巻

まいどまいど~。

コタローです。

 

コタロー

 

 

なんかレインコートみたいなん背たろぉてます。

 

先日の、「こどもっぽく遊ぶ会」の予定日は

なんと恵みの雨で中止でしてん。 ほんま残念。

 

でもまー、こればっかりはしゃーないからね。

自然さんには勝てません。

参加予定の皆さん本当にすいませんでした。

 

ほんで、この背たろわしてもろてるのは、

レインコートやなくて、風船やねんて!

ふ う せ ん !!

 

なんや天気のいい日に近くの公園で

遊んでたみたいですわ。

大きいて黄色い風船♪

 

近くの公園

おもろそぉやな。

やっぱ青い空と緑には

黄色い風船が映えますよ!

 

思いっきり投げて

当たってももちろん痛くないし。

バルーン!

バルーン!て跳ねるからキャッチしにくいねん。

それがまた楽しいしテンション上がるねー!

 

ふわふわ~って、風に流されるし。 

のぐちやん

待て待てー、ゆうて。

 

1個1500円くらいすんねんで。

この風船さん。

ふくらますブロアーは3000円くらい。

 

でもな、

風船1個で1500円て高いなー、て思うけど

これでみんなが笑顔になるねん。

 

そぉ考えたら安いなー、思うねん。

 

笠井キャッチ

これは笠井チャンがジャンプキャッチした瞬間!!

なんかカメハメ波受けたみたいなってるやん、

 

よかったらぜひ一緒に遊びましょね♪

お店来てもろて時間が会えば大きい風船体験もします。

 (事前に要予約)

 

風船めっちゃえぇなー。。思うたそこのあなた!!

子どもっぽく遊ぶ会もしますし

ぜひ参加もしてくださいねー。

 

首を長くして待ってますから☆ 

誕生日 絵本

投稿者:ありがとう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098