オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうのありがとうブログ

こ ど も + お と な = こ ど な

 

みなさんこんにちは!

 

ありがとうスタッフしゃしゃきです☆

 

最近あっついですね!

でも天気が良いと

外にでて公園で 

“おいかけっこ”  したくなりますよね~(ウズウズ)

 

ということで、、、(←どういうこと?)

 

こどもっぽく遊ぶ会!IN 万博記念公園!!!

開催いたしましたーーーーー!!!パチパチ

 

お天気にも恵まれて、たくさんの方が参加してくれました☆

おともだち・・・

おともだちのおともだち・・・

そのまたおともだち・・・の、おともだち・・・

 

準備運動をしっかりして、いざスタート♪

 

 

だるまさんがころんだ!!宝塚ver☆

だるまさんがころんだ

もう目の前は、宝塚ですよ!!

 

 

そしてみんなでおもちゃの剣をもってチャンバラ☆

激しい乱闘の末、大将を守れたのは、、、!?

チャンバラ

 

 

たくさん動いたあとはお昼きゅうけい~

ここでもなにやら楽しそうにはしゃぐ こどな な姿が♪

おひる

 

 

午後は風船サッカー☆

ダイビングキーーーック!!

風船サッカー

 あれ?なんか、ひとりへんな こどな 混ざってる。

 

そんなこんなで、

本物のこどもに負けないくらい

本気ではしゃぎ倒した “こどな” な 人たち☆

 

また開催するので興味のある方はぜひ参加してみて下さいね♪

投稿者:ありがとう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098