オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうのありがとうブログ

ありがとうスイーツマラソン大阪の結果報告

先日、行われた “大阪スイーツマラソン” に

オリジナル絵本ギフト専門店ありがとうの皆で

張り切って! 参加してきました~☆

スイーツマラソン大阪

 

※スイーツマラソンとは...※

 

~走った人にご褒美を~  を、 コンセプトに

スイーツとマラソンをコラボレーションした

素敵なイベントなんです♪

 

FM OSAKAのラジオでこのイベントのことを聴いて

のぐちさんの「参加しよ!!!」の一言で

皆で参加することに~☆

 

 

参加前の受付エントリーで、

ゼッケンとかもらうんですけど。

 

「このICチップは“剥がさないで”ください。」

と赤字で警告文書いてるのに、

 

 案の定…

スイーツマラソン大阪 

剥がしちゃうよね~、ささきさん 。笑

 

さすがです…。やってくれるな!

ある意味期待を裏切らない。(このあとなんとか修復★)

 

 

マラソンなのでもちろん走りますよ~。

 

よーし、日頃の成果を見せてやる!(練習約3回だけ笑)

スイーツマラソン大阪

これは走りだしの写真。

 

まだ1周目なので余裕ありますね。。

 (1周2kmのコースを5周走るんです)

というより、カメラ向けられたら余裕のフリをするかな。

 

街はもうクリスマスムードなので

サンタ帽をかぶってみました♪

 

サンタ帽はのぐちさんが持ってきてくれました。

準備ありがとう!

 

仮装してテンションも上がります!!↑↑↑

 

 

そしてスイーツのコーナーでは、、、

スイーツマラソン

スイーツを食べる!食べる!!両手で食べる!!!

 

参加費分、元とるぞー!!と言わんばかりに。

 

一口サイズの小さいケーキや

たい焼き、チョコレート

マシュマロ、ドライフルーツなど色んな

甘いスイーツたちが並んでました。

 

「素敵!私達ずっとここ居たいわ。。」と思いつつ

もちろん走らないと完走できないので

食べてはまた走ります。

 

食べる、食べる、飲む、走る!

 

食べる、飲む、走る、走る!

 

食べる、喋る、笑う、トイレ行く、走る!

 

 

、で5周10kmなんとか走りきりました~☆★☆パチパチ

スイーツマラソン完走

最後はみんなでゴールしたいので、揃ってゴーール!!

制限時間の80分ギリギリ。。

 

ホントぎりぎり。

あぁ、間に合ってよかったー。

 

のぐちさんが完走して泣きそうになってたのは

ここだけの内緒♪笑

 

 

ちゃんと完走証をもらいましたよ♪

ヤッター!嬉しい!!家宝にする~♪

みんなで参加してよかったねー!

 

 

このあと物産展みたりして楽しかった。

 

スイーツ屋さんより

うどん屋さんやホットドッグ?屋さんには

たくさん列ができてました。

 (みんな甘いものはたくさん食べたあとだからかな~?)

 

 

この後日ありがとうでは

「また来年も参加する?」で

意見が分かれていました。

 

感動して泣きそうになってたのぐちさんは

「来年は、 もう... 参加しなくていいかな。。」

  (もう走りたくないらしい)

応援側に徹するようです。笑 おい。

 

 

あと、筋肉痛もひどかったな~。

しゃがむたびに「イタタタ、」

階段下りるときに「あ゛ぁ!!」という声が。

 

上るときは大丈夫なのに

下りるときだけ、何でやろ・・・

 

代表の笠井さんは

ピンピンしてました、日頃から鍛えてるんで・・・

 

普段からもっともっと運動しましょう~☆

 

大阪スイーツマラソン楽しかったです。

参加してよかった~!

投稿者:ありがとう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098