オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ありがとうのありがとうブログ

ありがとう代表のお誕生日会

ありがとう 代表、笠井のお誕生日会のことを。

 

普通にお祝いするのも,もちろんいいけど

やっぱウチらしく、

おもしろおかしくしたいね。ってことで

招待状

前日から“招待状”をポストに入れておきました!

 

実はコレ、左手で書いてます!!!(可愛い・・・)

↓↓↓ 全文 ↓↓↓

「さとるくんの バースデーパーてぃを するよ

おともだちの あやちゃんと ともこちゃんも くるよ。

おひるの いちじから はじまるよ。

おいしいごはんが いっぱいあるから きてね。

みんなで まってるよ。」

 

 

そして、そして、当日になりました♪

ここでも また いろいろな仕掛けをしていたのです。

 

誕生日会場に向かう道中では・・・

注文多い

「ここでいちれいをして、くつのどろをおとして

スリッパにはきかえてください。」

 

 他に、

 

・バースデーハットかぶってね。

 

・ピンクのモールをおしゃれにつけてね。

 

・自分で自分の写真を撮ってください。

 

 

実はこれ、

「注文の多い料理店」の

ストーリー仕立てにしてあるのです!!

 

やはり、ここはさすがです★

 

オリジナル絵本ギフト専門店ありがとうの代表です!

 

ピーーーン!! と きたらしいです、、、

寝起き20分ながらに・・・笑

 

 注文の多いお誕生日会の主役は

こんな感じになりました~♪♪

おひげ 笠井

あぁ~、楽しかった。

 

 

準備するときは、上手くいくかと

ドキドキしましたが

喜んでもらえてとってもよかったです。

 

お料理もみんなで持ち寄りました♪

市販のものや出前もいいけど、

 

手料理は愛情たっぷりですからね♡

 

美味しかったし楽しかったね☆

 

お誕生日プレゼントは

代表専用のマグカップを差し上げましたー!

 (これまた手作り★オリジナルの絵を描けるやつ)

 

これからはこれでコーヒー飲んでね~♪

 

 

あ、実は動画もあります。(照

 

 

1年に1回のお誕生日

1年の中で1日だけ主役になれるお誕生日

 

どうせやるならおもしろい方がいいもんね♪

 ありがとう。 

投稿者:ありがとう

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098