オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうのありがとうブログ

関西テレビよ~いドン!の人間国宝に認定♪

ありがとうに関西TVよ~いドン!の取材がありました。

 

5年ほど前にも出演させていただいた

関西テレビのよ~いドン!

 

よ~いどん打合せ

撮影前の取材や打合せなどでは

緊張もせず楽しく取材を受けていた様子。

 

あらためて

お店のコトやキッカケなど聞かれる機会ってあまりないので楽しかったです。

お取材たのしい~! 

 

話を聞かれたりすることで

当時の事やキッカケを思い出したり、

見直したりすることもたくさんあります。

 

 

うちのお店「ありがとう」って

やっぱり周りからみたら特殊なケースなんだな、

変わってるんだな、と♪ (いい意味で)

 

なぜそれをしているのか。

どうしてそれに至ったか。

 

など、

仕事の核の部分を再確認でき、とてもいい体験でした。

 

もっとウチらしく、そして

遊びゴコロで社会に良い影響を与えていこう♪

 

ありがとうございました!!

 

インサート撮り

撮影当日。

 

吉本の八光さんが来てくれましたー!

嬉しい☆

 

タレントさん、カメラマン、照明さん、音声さん

ディレクターさん、ADさん

 

小さな事務所に大人がたくさん入り、

いつもと違う空気のありがとう。

 

たくさんのスタッフさんに囲まれ

空気は一気にアウェーに。。(感じる)

緊張、、

 

よ~いドン取材

それにちょっと圧倒され、緊張して

いつものありがとうらしさが出せなかったかなー。。

 

 

TVを観ての

たくさんの反響や問合せをいただき嬉しかったです。

 

いままでありがとうの事を知らなかった人たちに知っていただけて☆

 

 

和歌山など遠くから来て下さったり、

お客さんや周りの人たちにTV観たよ。と言われ

さらにやる気UPのありがとうです。

 

でも忙しいのもいいけど、忙しすぎると楽しくない。

ほどほどがいい!←ワガママ

 

ありがとうは、これからも楽しく仕事しこうと思います♪

  

 

しばらくはいいけど

またTV出演させてほしいなー☆

だって嬉しいもん♪

 

来てくれた関西テレビよ~いドン!スタッフさん、

八光さんありがとう。 

また来てね。笑

投稿者:ありがとう

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

本サイトに掲載されている情報の無断転載を禁じます。
屋号やフレーズ、表現、コンテンツ・構成要素などの盗用・盗作は、著作権法違反、不正競争防止法違反となり、
法的措置で厳正に対処致します。 発見された場合は当店までご連絡下さいませ。TEL:06-6537-7098