オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

絵本屋さんであった感動のクリスマスストーリー

クリスマス絵本を購入されたお客さんから喜びのハガキ届いています♪

たくさんの想いが詰まった絵本の向こう側を紹介させて頂きます♪

 

 

◆旦那さんへ◆

 

旦那 クリスマス 絵本

【旦那さんへ】結婚して初のクリスマスにプレゼント

 

結婚後、初めて迎えるクリスマスで
奥さんから旦那さんへ絵本をプレゼントされた方のお話

 

 

 

 

◆彼氏へ◆

 

彼氏 世界でたった1つ クリスマスプレゼント 

彼氏へ名前メッセージ入りのクリスマスプレゼント   

 

お付き合いを始めて6カ月の彼氏へ
世界でたった1つのクリスマスプレゼントを贈った方のお話

 

 

 

 

◆彼女へ◆

 

彼女 クリスマスプレゼント 絵本

絵本が好きな彼女へ感動のクリスマスプレゼント  

 

「絵本が好き」と言う彼女へ
照れ屋な彼氏が贈った感動のクリスマス絵本のお話

 

 

 

 

◆子どもやお孫さん・甥っ子姪っ子へ◆

 

1歳 クリスマスプレゼント 絵本

クリスマスに生まれた子どもへ1歳誕生日プレゼント

 

クリスマスに生まれた子どもへ
両親の想いがたくさん詰まったプレゼントのお話

 

 

7才 娘 女の子 クリスマスプレゼント

7歳の娘にクリスマスプレゼント         

 

サンタクロースの存在を疑い始めた娘へ
お母さんが贈ったクリスマスプレゼントのお話

 

 

5歳 甥っ子 男の子 クリスマスプレゼント   

迷わず即決した【おもちゃ以外】のクリスマスプレゼント

 

何かというとおもちゃばかり…
迷わず即決したクリスマスプレゼントのお話

 

 

4歳 娘 女の子 クリスマスプレゼント 

4歳の娘へクリスマスにサンタの絵本と手紙をプレゼント

 

クリスマスにサンタの絵本と手紙をプレゼントした
愛情たっぷりなパパとママのお話

 

 

 

 

 

 

絵本にはメッセージが入ります。

メッセージ例を参考にしてみてくださいね♪


 

 

 

 

<彼氏に贈る人気のクリスマスメッセージ例文>

 

付き合って初めてのX'masですね!
これからも一緒にいてね。
だいちゃんのことが大好きだよ。

 

Merry Christmas
日頃のありがとうを込めて
この絵本を贈ります。

 

続きを読む>>彼氏に贈る人気のクリスマスメッセージ例文

 

 

<彼女に贈る人気のクリスマスメッセージ例文>

 

いつも俺を支えてくれてありがとう。
真希の笑顔を見てると幸せな気持ちになるよ。
これからもよろしくね♪

 

出会って初めてのクリスマスだね☆
香織に出会えて本当によかった。
付き合ってくれてありがとう。

 

続きを読む>>彼女に贈る人のクリスマスメッセージ例文

 

 

<子どもに贈る人気のクリスマスメッセージ例文>

 

はやとくん。
これからも元気でやさしい男の子でいてね。
はやとはパパとママのたからものだよ

 

いつもやさしいひなちゃんに
幸せがいっぱいやってきますように☆
メリークリスマス♪
 

 

続きを読む>>子どもに贈る人気のクリスマスメッセージ例文

 

 

 

メッセージ名前入り クリスマス絵本

メッセージや名前が入るクリスマス絵本