オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

【妻へ】感謝を伝えるありがとうメッセージ例文集

嫁・奥さんへ 誕生日や記念日に感謝を伝えるメッセージ例文集

 

毎日オーダーいただく、奥さんへの誕生日絵本や記念日絵本。

スタッフが参考にし、「妻へ感謝を伝えるありがとうメッセージ集を作成しました。ぜひ参考に♪

 

 

 

嫁への誕生日メッセージ 感謝

嫁に贈る誕生日メッセージ例文集

 

ゆい  24歳のお誕生日おめでとう 
結婚して初めての誕生日だね。
ずっと傍にいるからね  愛してます

 

 

まきちゃん、いつも家事に育児にありがとう。
これからもよろしくね。
大好きだよ。

 

 

みさき、誕生日おめでとう!!
いつも支えてくれてありがと!!
これからもよろしく♪

 

 

この本は俺からの本当の気持ち。
ともちゃんがいるから頑張れる。
誰よりも愛してるよ。

 

 

あや、いつも笑顔で一緒にいてくれてありがとう。
この先もずっと変わらぬ愛で大事にするよ。
結婚してくれてありがとう。

 

>>嫁に贈る誕生日メッセージ例文集 

 

 

 

紙婚式 結婚1周年 妻へ メッセージ

妻へ 紙婚式(結婚1周年)に贈るメッセージ例文集

 

結婚1周年、おめでとう。
理恵、いつもありがとう、感謝しています。
これからも2人で一緒に力を合わせていきましょう。

 

 

☆結婚1周年おめでとう☆
まゆみと結婚出来て幸せです!
今年は家族がもう1人増えるね!いつもありがとう!

 

 

今日は由佳の誕生日&結婚1周年記念だね!
これからは晴人と3人で仲良く過ごそうね♪
大好きです!お誕生日おめでとう☆

 

 

婚姻届を提出してから1年が経ちました。
結婚1周年は紙婚式って言うんだって!
色々あったけど乗り越えた2人の愛に感謝を込めて…

 

 

結婚1周年ありがとう!
さきも産まれて毎日が幸せです☆
いつも短い睡眠の中、家事、子育てありがとう!感謝してます

 

>>妻へ 紙婚式(結婚1周年)に贈るメッセージ例文集 

 

 

 

出産した妻へ感謝のありがとうを伝えるメッセージ例文集

出産した妻へ 感謝を伝える例文集

 

出産頑張ってくれてありがとう。
普段はなかなか言葉にできないけど、
毎日感謝しています。ありがとう!

 

 

えりちゃんは僕の自慢の妻です。
晴翔を生んでくれてありがとう!
これからは3人で頑張っていこうね。

 

 

妊娠が分かった日から
今日まで本当にお疲れ様。
これからは2人でこの宝物を守っていこうね。

 

 

ひなちゃんを生んでくれて
僕をパパにしてくれてありがとう。
これからも力を合わせて頑張っていこうね。

 

 

僕の大切なものが増えました。
僕と結婚してくれてありがとう。
唯ちゃんを生んでくれてありがとう。

 

>>出産した妻へ 感謝を伝える例文集 

 

 

 

 

\ 妻へ贈る ありがとうメッセージが絵本になります♪ /

妻へ 感謝を伝える 絵本 プレゼント

妻へ贈るありがとう メッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|妻へ贈る 感謝のメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

感謝を伝えるメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「誕生日(結婚記念日)おめでとう!」

「いつもありがとう!」

「ずっと仲良し夫婦でいようね」

「愛してるよ」

「これからもよろしくね」

 

 

          

   [ 個性や思い出を添えたメッセージ ]

 

「笑顔が可愛い」

「頑張り屋さんの」

「美味しいご飯を作ってくれる」

「毎日が幸せです」

「家族みんなで頑張っていこうね」

 

 

 

 

\ 妻へ ありがとうの感謝を伝えよう♪ /

妻へ 感謝のありがとうを伝える プレゼント

妻へ贈るメッセージ入りの絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

 

妻へありがとう感謝のプレゼント

 1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.しあわせのタネ

 

 

 

動画:ありがとうを伝える絵本「ありがとうのほん」1分41秒

 

 

 

 

妻へ感謝を伝える関連おすすめページ

 

妻 誕生日 サプライズ 夫から妻(嫁)へサプライズ!誕生日・記念日に喜ばれたプレゼント☆