オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

【スタッフ厳選!】子どもの誕生日に贈る 感動メッセージ例文集

スタッフも感動した!子どもの誕生日メッセージ例文集

 

子どもの誕生日に贈る感動のメッセージ例文集

感動メッセージ入りの誕生日絵本

 

 

 

「子どもの誕生日にメッセージを」
「特別な言葉を伝えたい

「少しずつ大人になっていく子どもへ…」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするとすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを贈っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく、感動のメッセージが入った絵本。

スタッフが参考にし、「子どもの誕生日に贈る感動のメッセージ集を作成しました。ぜひ参考に♪

 

子どもの誕生日に贈る感動メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

だいすきな、だいすきな りおへ
ダンスのパフォーマーになることが、ゆめだよね!
りおなら、きっと ゆうめいになれるよ☆

 

 

 

大スキなりっくん
やんちゃでわるいことも、たまにするけど
ほんとはとってもやさしいのしってるよ

 

 

 

8歳おたんじょうびおめでとう。
よく遊び、よく食べて。たくさん泣いて、たくさん笑う!
そんな和歌がパパとママは大スキです!

 

 

 

Happy Birth Day
いつも笑顔で努力家な圭吾が大好き!
生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

陽菜が生まれてお母さんになれたよ。ありがとう!
陽菜の人生、楽しいことが多いことを願ってます。
友達を大切に笑って過ごして欲しいです。

 

 

 

がっくん5さいのおたんじょうびおめでとう!!
あなたがうまれたときはとってもちいさいあかちゃんでした。
もう5さいになったんだね。だいすきだよ!

 

 

 

あなたが  いてくれるだけで  しあわせです
うまれてきてくれてありがとう

 

 

 

のんちゃんおたんじょうびおめでとう♡
じしんをもっていろいろなことにちょうせんしてね。
パパもママもいつでもおうえんしているよ。

 

 

 

10才のおたん生日おめでとう!!!
いつもお手伝いしてくれてありがとう。
ママは美玖がいるからがんばれるよ!

 

 

 

快くん!4さいのたんじょうびおめでう☆
おきがえや、はみがき…たくさんひとりでできることがふえたね!
なきむしだけどやさしいかいくん!みんなかいくんが大すきです♡

 

 

 

どんなことにも挑戦する強い心と意志をもって!
明るく、元気で強く、みんなに優しい颯太が大好きです!
いつまでもパパとママは颯太の味方だよ!

 

 

 

やさしくて、がんばりやさんの望愛
7歳のおたんじょうびおめでとう☆
がまんばかりしないでつらいときはいつでもいうんだよ

 

 

 

お誕生日おめでとう。
優しい女の子に育ってくれてありがとう。
ママを朱里のママにしてくれてありがとう。

 

 

 

凌輔、8歳のお誕生日おめでとう!
好きなことも、苦手なことも、どんどん、やってみよう!
あきらめずに、どりょくすれば、夢はかならず、かなうからね!

 

 

 

4さいのおたんじょうびおめでとう!
こんにちは、ありがとう、ごめんなさい、さようならが
いえるすてきなおんなのこになってね。

 

 

 

★☆6才のおたんじょうび おめでとう☆★
優しくて、面白くて、友達思いで、ハンバーグ大好きで♪♪♪
いつまでも自分らしさを忘れずに!

 

 

 

10回目のお誕生日おめでとう♪
今日は残りの人生最初の日。
あなたの幸せをずっと願っています。

 

 

 

いつも やきゅう、くもん、そしてスイミングと
いっしょうけんめいがんばっている たいちくん。
そのすがたは、とてもキラキラかがやいてすてきだよ☆

 

 

 

6年前の今日、唯菜が生まれました。
ママはとってもうれしくて涙がでました。
ママの所へ生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

家族想いの可愛いさなちゃん。
しっかり者だけどたまに甘えん坊
そんなところも大好きだよ。

 

 

 

パパとママの宝物 世界で一番 かわいい 梨乃
パパとママのこどもにうまれてきてくれて ありがとう
笑顔あふれる キラキラ輝く 人生になぁれ

 

 

 

パパとママはいつも凛ちゃんのそばで見守ってるよ。
大好きなことがいっぱい見つかりますように★
沢山の笑顔をくれる凛ちゃんが大好きです♡

 

 

男の子 誕生日 メッセージ 男の子向け誕生日メッセージ集

 

女の子 誕生日 メッセージ 女の子向け誕生日メッセージ集

 

 

\ 子どもへのメッセージが 絵本に残ります♪ /

子ども誕生日 感動メッセージ 絵本

 

 

 

 

|子どもに贈る感動の誕生日メッセージ 作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

お祝いメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「すくすく大きくなあれ」

「いつも応援しているよ」

「色んなことに挑戦しよう!」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「いつも笑顔の」「がんばりやさん」

「明るくて優しい○○」「おもしろい」

「友達(家族)想い」「げんきいっぱい」

「ずっと幸せでいられますように」

「ピアニストの夢が叶いますように」

 

 

 

 

\ 絵本に日付やメッセージが入り 記念になります♪ /

子ども 誕生日プレゼント 感動メッセージ

子どもの誕生日に贈る感動メッセージ入り絵本

 

 

おたんじょうびのほん   クリスマスおすすめ絵本   ありがとうの絵本

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

子どもの誕生日に人気の感動メッセージ入りプレゼント絵本3
  1「おたんじょうびのほん」2「神さまの贈りもの」3「ありがとうのほん」

 

 

 

<1分53秒:子ども贈るメッセージ絵本は?>

 

 

 

子どもの誕生日におすすめ関連ページ

 

ひらがな おすすめ 絵本 子どもへおすすめのひらがな絵本