オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

子どもの誕生日(女の子)に贈るメッセージ例文

女の子 誕生日 メッセージ

女の子の誕生日に贈るメッセージ絵本

 

 

「女の子に贈る誕生日メッセージを」「誕生日の記念に何か残したい」

 

「これからの成長を願いお祝いしたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを贈っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく女の子の誕生日に贈る言葉。スタッフが参考にし、「女の子の誕生日に贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

女の子の誕生日に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

いつもたくさん笑わせてくれてありがとう♡
お友達にもパパやママにも優しい小春ちゃん。
パパとママの所に生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

元気に育ってくれてありがとう
ダンスが上手でごはんだいすきなゆいちゃん
だいすきだよ

 

 

 

ほのちゃん  たんじょうびおめでとう!
なんでもたべて、ようちえんもがんばってね!
ほのちゃんのことだいすきだよ!

 

 

 

パパとママのだいすきなひとみちゃんへ
6さいのおたんじょうびおめでとう
さなちゃんとあーちゃんとずっとなかよしでいてね☆

 

 

 

えがおのかわいいちぃちゃん。おたんじょうびおめでとう!
おともだちとなかよくたくさんあそんでね。
かぞくみんなは、やさしいちぃちゃんがだいすきだよ!

 

 

 

りんちゃんおたんじょうびおめでとう
みんなりんちゃんがだいすきだよ
えがおいっぱいのおんなのこでいてね

 

 

 

3歳おめでとう
パパとママのもとに生まれてきてくれてありがとう
はるかちゃんが 毎日幸せですごせるように 感謝を込めて。

 

 

 

まなみはおとうさんとおかあさんのたからものだよ
みんなまなみのことがだいすきです
これからもみんなでなかよくたのしくくらしていこうね

 

 

 

ふーちゃん7才のお誕生日おめでとう!
たくさん友達を作って楽しい学校生活になりますように
いつまでもやさしいふーちゃんでいてね。

 

 

 

和奏が生まれてお母さんになれたよ。ありがとう!
和奏の人生楽しいことが多いことを願ってます。
友達を大切に笑って過ごして欲しいです。

 

 

 

いつも  あかるくやさしいプリンセス♡のんちゃん♡
あなたが  いてくれるだけで  しあわせです
うまれてきてくれてありがとう  おたんじょうび  おめでとう

 

 

 

ちょっぴり照れやさんだけどおてんばなこっちゃん
いっぱいお歌うたってお話しておままごとが大好きになったね
やさしくてかわいい女の子に育ってくれてありがとう

 

 

 

 

8歳のおたんじょう日おめでとう~♪
強くてやさしい心をもって、ステキな女の子になってね
楽しいことがたくさんの1年になりますように!

 

 

 

明るくて、元気いっぱいな花凜
6歳のお誕生日おめでとう☆
笑顔を忘れず、思いやりのある優しい子になってね♪

 

 

 

やさしくて 思いやりのある かのちゃん
これからも たくさん 笑って 泣いて
あたたく すてきな 女の子になってね

 

 

 

どんなときもちょうせんするつよいこころをもって
げんきいっぱいのおんなのこになってね☆
いつまでもパパとママはゆいのみかたです。

 

 

 

あかるくたのしくわらう げんきでやさしい
さなちゃんがパパとママは、だいすきだよ。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

 

7さいのおたんじょうびおめでとう!!!
ななちゃん、だ~いすきだよっ♪
これからもピアノのれんしゅうをがんばってね♪

 

 

 

いつもニコニコの笑顔を忘れずに。
思いやりのあるやさしい女の子になりますように!
あなたの幸せをずっと願っています。

 

 

 

いつまでも たいせつに よんでください
せいなが ずっといい子でいられますように
そして幸せな毎日が送れますように。

 

 

 

ゆあちゃん おおきくげんきにそだってね
えほんがだいすきなゆあちゃんへ
たくさんの愛を込めて

 

 

 

 みきちゃん7才のお誕生日おめでとう!
たくさん友達を作って楽しい学校生活になりますように
いつまでもやさしいみきちゃんでいてね。

 

 

 

 

\ 子どもへのメッセージが 絵本に残ります♪ /

子ども誕生日 女の子 絵本

 

 

 

 

|女の子に贈る誕生日メッセージ 作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

お祝いメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「すくすく大きくなあれ」

「また遊びにきてね」

「これからもずっと元気で」 (育ってね) (いてね)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「笑顔のかわいい○○ちゃん。」

いつも明るくて元気な

「きょうだいなかよし」

「心のやさしい女の子になってね」

「ピアニストの夢が叶いますように」

 

 

 

 

\ 絵本に日付やメッセージが入り 記念になります♪ /

女の子 誕生日 プレゼント

女の子の誕生日に贈るメッセージ入り絵本

 

 

おたんじょうびのほん   クリスマスおすすめ絵本   ありがとうの絵本

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

女の子の誕生日に人気のメッセージ入りプレゼント絵本3
  1「おたんじょうびのほん」2「神さまの贈りもの」3「ありがとうのほん」

 

 

 

<1分53秒:子ども贈るメッセージ絵本は?>

 

 

 

子どもの誕生日(女の子)の関連おすすめページ

 

スタッフ厳選 誕生日 メッセージ スタッフ厳選!誕生日メッセージ集

 

7歳の女の子 プレゼント おもちゃ以外 7歳女の子におもちゃ以外のプレゼント

 

ひらがな おすすめ 絵本 子どもへおすすめのひらがな絵本