オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オリジナル絵本メッセージ集

 

メッセージ入り絵本

 

メッセージや名前が入るオリジナルの誕生日絵本

 

 

世界でたった1冊のオリジナル絵本に、
あなたの想いを込めてメッセージを残しましょう。
大切なひとの誕生日・記念日に贈るメッセージや
子どもの健やかな成長を願うメッセージ。
出産祝いや結婚祝いに贈るメッセージの例文集です。

 

 

普段、照れくさくて言えないことを

絵本に託して伝えませんか?

 

メッセージ例文集をぜひ参考にしてくださいね♪

 

 

●大切なひとに贈るメッセージ達●

 

 なお、これからもずーっと一緒にいような☆
忙しくてなかなか会えないけど
2人の心はいつも一緒だよ。

 

今までもこれからも唯子ちゃんらしく・・・
そんなあなたが大好きです。
ずっと隣で見守ってるよ。

 

>大切なひとに贈るメッセージ集

 

 

●誕生日に贈る(大人)メッセージ達●

 

21歳の誕生日おめでとう。
来年もうちらが祝うで♪
よろしくさ~☆★

 

☆Happy Birthday☆
これからもずっと一緒にいようね♪
大好きだよ♪

 

>誕生日に贈る(大人)メッセージ集

 

 

 

●誕生日に贈る(子ども)メッセージ達●

 

よくあそび、よくたべ、よくねて
げんきでつよくてやさしいこにそだってね。
パパとママはそうちゃんのことがだいすきだよ。 

 

いつも元気で明るいしんくん。
ママの子どもに生まれてきてくれてありがとう。
これからもすくすく大きくなぁれ。

 

>誕生日に贈る(子ども)メッセージ集

 

 

 

●出産祝いのメッセージ達●

 

パパとママのたからもの はるちゃん
ずっと会いたかったよ!
うまれてきてくれてありがとう

 

生まれてきてくれてありがとう。
思いやりのあるやさしい女の子になってね!
大きくなったらたくさん遊ぼうね♪

 

>出産祝いのメッセージ集

 

 

●1歳誕生日のメッセージ達●

 

 

いっさいのおたんじょうびおめでとう!
このいちねんかんでずいぶんおおきくなりましたね♪
うまれてきてくれてありがとう。

 

生まれて初めての誕生日おめでとう。
パパもママも本当にうれしいです。
あなたの成長をずっと見守ってるよ。

 

>1歳誕生日のメッセージ集

 

 

●結婚祝い・結婚記念のメッセージ達●

 

結婚おめでとう!
これからも2人仲良く、
幸せいっぱい夢いっぱいな家庭を築いてネ!

 

結婚1周年おめでとう。
1人では出来ないことも2人ならきっと出来る♪
素敵な夫婦を目指して頑張ろうね。

 

>結婚祝い・結婚記念のメッセージ集

 

 

●色んなギフトのメッセージ達●

 

お母さんへ
いつもありがとう♪ 
母の日に感謝を込めて…☆

 

今までお世話になった先輩へ
感謝の気持ちです…
大阪に行っても体に気をつけて頑張ってください☆

 

メリークリスマス♪
いつもたくさんおてつだいをありがとう。
パパとママはみぃちゃんがだいすきだよ。

 

卒業おめでとう。
自分を信じて前へ進んでください。
応援しています。

 

>色んなギフトのメッセージ集

 

オリジナル絵本TOPへ