オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

誕生日に贈る(子ども)メッセージ集。文例と誕生日メッセージを伝えるコツ。

子ども 誕生日 メッセージ

 

 

毎日たくさん届く絵本に残すメッセージ。

お誕生日や、記念日や卒園・入学のお祝い。

 

 

大きくなっていく子どもに

今、どんなコトバを残せばいいだろう…。

 

いざ伝えたい想いを言葉にするとなると悩みますよね。

 

 

 

子どもの誕生日メッセージ

毎日、注文頂く誕生日メッセージを参考に

「子どもへのメッセージ集」を作りました。

例文やポイント。ぜひ参考にしてくださいね♪

 

 

<動画1分48秒:子どもへの誕生日メッセージ5つのポイントと例文>

 

 

 

子どもへの誕生日メッセージが書きやすくなるポイント

 

 

  1、「おめでとう」 お祝いを伝える。

 

  2、「○○が得意だね」 認める。

 

  3、「すごいね!」「かわいいよ!」 褒める。

 

  4、「大すきだよ。」「愛してるよ」 愛を伝える。

 

  5、「○○の練習がんばってね」 エールを送る。

 

 

 

 

 

子どもの誕生日に贈りたい。残したいメッセージサンプル集

 

 

 

よくあそび、よくたべ、よくねて
げんきでつよくてやさしいこにそだってね。
パパとママはそうちゃんのことがだいすきだよ。 

 

 

いつも元気で明るいしんくん。
ママの子どもに生まれてきてくれてありがとう。
これからもすくすく大きくなぁれ。

 

 

おたんじょうびおめでとう。
おともだちにやさしいこになったね。
これからもおともだちのことをたいせつにしてね。

 

 

おたんじょうびおめでとう!!
いつまでもやさしいゆうでいてね。
ずっとゆうのことをおうえんしているよ!

 

 

おたんじょうびおめでとう!
元気いっぱい☆
すくすく育ってね。

 

 

どんなときもちょうせんするつよいこころをもって
げんきいっぱいのおんなのこになってね☆
いつまでもパパとママはゆいのみかたです。

 

 

元気に大きく育ってくれてありがとう☆
父さんも母さんもかんたの事が大好きだよ☆
生まれてきてくれてありがとう。

 

 

パパとママの世界一可愛いここちゃんへ
3歳のお誕生日おめでとう★
これからも家族3人仲良くすごそうね。

 

 

パパもママもりゅうのことだいすきだよ。
つよくてやさしいひとになってね。
5さいのたんじょうびおめでとう!

 

 

いつも笑顔で元気で明るくひょうきんなおとこのこ。
ママのところへ生まれてきてくれてありがとう。
ずっと大好きだよ。

 

 

4さいのおたんじょうびおめでとう
よっちは、ぱぱとままのたからものだよ
すなおでやさしいおんなのこにそだってね

 

 

あかるくたのしくわらう げんきでやさしい
さなちゃんがパパとママは、だいすきだよ。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

7さいのおたんじょうびおめでとう!!!
ななちゃん、だ~いすきだよっ♪
これからもピアノのれんしゅうをがんばってね♪

 

 

これからも元気一杯なしょうくんでいてね
大好きなことがたくさん見つかりますように
6歳のお誕生日おめでとう!

 

 

りん、おたんじょうびおめでとう!
うまれてきてくれて、ありがとう。
だいすき!

 

 

げんきでたくましくそだってね
パパとママはけんちゃんのことがだいすきだよ
このえほんをたくさんよんでくれるとうれしいな

 

 

ハッピーバースディー♪
いつまでも元気で明るい ちはるでいてね
パパとママはちはるの笑顔がだいすきです★

 

 

いつもニコニコの笑顔を忘れずに。
思いやりのあるやさしい女の子になりますように!
あなたの幸せをずっと願っています。

 

 

いつまでも たいせつに よんでください
せいなが ずっといい子でいられますように
そして幸せな毎日が送れますように。

 

 

ゆあちゃん おおきくげんきにそだってね
えほんがだいすきなゆあちゃんへ
たくさんの愛を込めて

 

 

ブロックづくりがとくいなやさしいおにいちゃん
おとうとのれんくんとなかよくしてね
うまれてきてくれてありがとう

 

 

おうちではいっぱいお話してくれるけいたん
ひらがなも読めるようになってすごいね。
この絵本もずっと読んでくれるとうれしいな♪

 

 

これからも元気で明るくすなおに育ってね
みんな真美ちゃんのことが大好きだよ
おたんじょうびおめでとう!

 

 

みきちゃん7才のお誕生日おめでとう!
たくさん友達を作って楽しい学校生活になりますように
いつまでもやさしいみきちゃんでいてね。

 

 

 

男の子 誕生日 メッセージ 男の子向け誕生日メッセージ集

 

女の子 誕生日 メッセージ 女の子向け誕生日メッセージ集

 

スタッフ厳選 誕生日 メッセージ スタッフ厳選!誕生日メッセージ集

 

 

 

\ 子どもに贈るメッセージが 絵本になります /

子ども誕生日絵本

 

 

 

 

子供への誕生日メッセージのポイント

 

様々な誕生日への想いやメッセージ。読んでいるだけでほっこりしますね。

いろんなメッセージをみていて、いくつかのパターンにわかれます。

 

 

以下のポイントを組み合わせたり、参考にして

素敵な想いの込もった誕生日メッセージに♪

 

贈る子をイメージすると書きやすくなります。


 

 

 

 

  1、「おめでとう」 お祝いを伝える。

 

  2、「○○が得意だね」 認める。

 

  3、「すごいね!」「かわいいよ!」 褒める。

 

  4、「大すきだよ。」「愛してるよ」 愛を伝える。

 

  5、「○○の練習がんばってね」 エールを送る。

 

 

 

 

\ 子どもへの誕生日メッセージを 絵本に残そう♪ /

子ども 誕生日 メッセージ

子どもの誕生日メッセージが入るプレゼント絵本

 

 

 

クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん   ありがとうのほん

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

3500円 (税抜き)

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

3800円 (税抜き)

絵本を読む

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

3800円 (税抜き)

絵本を読む

 

子どもの誕生日に贈るメッセージ絵本

 1「神さまの贈りもの」2「おたんじょうびのほん」3「ありがとうのほん」

 

 

 

 

誕生日メッセージの子供の反応

 

誕生日メッセージ入りの絵本の子供の反応、お客様の声

 

 

 

↑誕生日メッセージが入る絵本たち 動画紹介1分54秒

 

 

絵本メッセージ例文集

 

誕生日メッセージ入り絵本TOPページ